こんばんは〜


最近寒すぎて病んでます


そんな寒い季節にピッタリな物のご紹介


寒い季節は温かいものが食べたくなりますよね🤤


鍋です


そうです可愛い鍋です




私が使ってるのはルクルーゼの鍋


デザインと性能面から人気な商品



これでよく私は豚バラと白菜のミルフィーユ鍋を作ってます🤤




話によると蓋の重みで加圧効果があり、料理がより一層おいしくなるとかならないとか





たまには使い方が合ってるのかよく分からん買い方も


さつまいもをアルミホイルに包んで1時間ほど弱火で熱して






焼き芋作ってみたり

(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠





まぁなんせ性能よりも見た目の可愛さで料理のやる気が上がるのが1番のメリットですね笑







いつかルクルーゼ統一してみたいです𓀠