こんばんは

一人暮らし初心者です🚶‍♂️




今回はまだ何もない部屋に新メンバーを用意


スリーコインズで調達してきました🥦





まずはカトラリーcase






そして
なんか同じ種類のパッキン付きの入れ物

粉物であったりフレークとかを入れるために購入致しました🚶‍♂️



これがいいのか悪いのかは分からないけど袋で使って輪ゴムで止めるよりは見栄えは
いい



ただそれだけ


初めての一人暮らしなので少しだけ見栄えにこだわりたい気持ちがある👶




こんなけ買ってきました

右の段ボールは後で紹介します、






とりあえず洗って乾かして





おっきいのにはフルグラ!


この頃はまだ家にトースターもなかったから朝食は毎日フルグラ生活でした


今はバルミューダのトースターを買ったのでその日の気分で選んでます😁









こういった感じの輪ゴム止めしてる粉物を移していきます




出来た


右上の粉物は明らかにサイズと量があってない…




まぁいいわ(B型


何が何かわからなくなるといけないのでマスキングテープで片栗粉とか書いてます👍






最後に箱に入ってたものの紹介





瓶です
草付きの瓶



何に使うもんなのかはわからないけどいい感じやったんで買いました✌️





今は




無事部屋の間接照明に成り果てました





この瓶が間接照明になるまでに工程もまたブログにあげようと思います





スリーコインズは100きんでは質が気になるものを買うのに丁度いいですね笑

しかも便利グッズも沢山ある

近くにあるので用がなくても何かないかと立ち寄ってしまいます🚶‍♂️




てなわけで眠たいので
今回はこの辺にしときます🥱



ありがとうございました!