こんにちは


うさです






今回はタイトル通り少しいつもとは違うお話






やっと長かった梅雨が開けてカンカン照りの最高の夏がやって来ましたね!


僕は夏が四季の中で一番好きですニヤニヤ


まぁ趣味がバイクなんで快晴の日にバイクで海岸線を流したり蝉が絶叫する山の中を走ったりするのが好きなんです



たまにバイクに乗ってると話すと乗っていない子には夏とか気持ち良さそ〜爆笑
と言われますが違いますからね


ほんとに暑い日はなんぼ走っても暑い…
クソ暑い中なんぼ熱風を浴びても全く涼しないて




話が逸れましたが


夏といえば





蚊ですよ

コイツはホンマに鬱陶しいですよね



とは言うものの僕は過去4年間くらいの間1度も蚊を殺してませんでしたおねがい



部屋に入ってきたとしても捕まえて
外に逃がしてあげてました

ただ生きるためにたった1度血を吸おうとしただけで殺されると考えると何となく可哀想って思ってたんです

なんで基本的にどんな生物も殺してません
Gすらも


でも今年の夏は違います

その日はバイクをいじっていたのですが作業が上手く進まず少しイライラしてましたショボーン


そんな時に耳元で

「ぷーーーーーーーーーーーん」


初めは我慢して払ってましたプンプン



でも作業は一向に進まず、、


また耳元で「ぷーーーーーーーーーん」








パンッおねがい








殺りました





堪忍袋の緒がキレしました




1匹殺したら10匹殺しても一緒



4年間殺さずに逃してきましたがもうそんな縛りもなし





今は殺しに殺してます
むしろ殺しに行ってます






でも外で作業してるとどうしても刺されてしまいます



昨日も手を刺されました



赤く結構腫れてるので珍しく思って撮りました







んで今日






起きたら手がアンパンマン



拳も隠れるほどにアンパンマン





普段は周りに褒めてもらえるくらい綺麗めなおててなのに…












調べてみると蚊アレルギーってのが存在するみたいです

人によっちゃ発熱までするとかガーン


僕は発熱すらしていないもののまじで晴れが引きません

このまま引かないのであれば病院に行ってきます…

また進展があれば報告しますね!


とまぁ今回はいつもと違うブログでした