こんにちは




今回はぷちビラーゴネタ


マジのぷちねたです



譲り受けたビラーゴですがフロントブレーキはフルード漏れ等がなかったためまだOHはしてませんでした。

今回もOHをするつもりはありませんが、何となく確認しておこうと言うことでフルードタンクを確認してみましたキョロキョロ


真顔


まじで汚い…

確認しておいてよかった…

とりあえず今回はフルード交換をしておこうと思います!







その後は通常のフルード交換と同じ手順で交換して汚いフルードが無くなるまで交換しておきました。


これでまぁ大丈夫かなぁ
今の所引きずりの症状や効きづらさも感じないんでOHはまた今度



ありがとうございました〜