こんにちは


クタクタです。



我クタクタです。


朝の8時に起きてそれからひたすら作業

昼に1時間休憩してそれから日が暮れるまで作業


これがバイトなら日々一万近く稼いでるのに、、、


6日目のの状態はこんなもんです
{E1039EED-4AE8-468E-B4E6-F1CF717AE122}

{1A4D7122-16E5-4404-A8B4-B693D0041847}


ちなみに6日目は昨日

7日目(今日)はまた後でかけたら書きますニヤリ



穴深さは申し分なくなってきているので、コンクリートやブロック、石の取り外しです!

{E121F52D-91DC-48DA-968E-D2B182172951}

{94A04791-A22B-4DC8-B658-28431A70704E}

{26D77A42-88AB-43CC-827D-B37B4A9C4A88}

石段の石たちをタガネなどで取り外して行きます



まぁ石の重たいことチーン



ごっつい重い






んでもって暑くて暑くてたまらんでしたので上の服を脱いで作業してた結果ショボーン

{B0A543A6-A2E8-4FA3-83B4-FD753196CC36}



めちゃ焼けましたゲッソリゲッソリ



あまり今回の日焼けは痛くなかったのでいいですが、近所のおばちゃん達には
「まぁあっかいあっかいなって〜」と心配されます滝汗
ありがと
おばちゃん