明けましてー! | HiSAAKi、ここにあり記

明けましてー!

おめでとうございまーす!



って遅えな!ごめんよ!




いやいや、ほんまご無沙汰してしまい申し訳ない…。



色々思うことがあって、ブログに何か書くのを躊躇しながら、早いもんでもう二月。



皆さんお元気?



我々は超元気!




拓郎が風邪ひいてますが。笑



そして今日は新年一発目のライブ!



大晦日と同じく、滋賀ハックルベリーでやらせてもらいます。



大晦日のことも書いてねぇな…。



僕、大晦日は散々迷惑かけてぶっ倒れました。笑



マジで記憶飛んでるから書けないんすよねぇ…。



とにかく、そんな魔のハックルベリーで今日は楽しく過ごします。



来週16日は大阪での新年一発目のライブが緑橋の戦国大統領であります。



実に約半年ぶりの大阪!



楽しみー!



そんな感じで、ライブは着々と決まっていってますし、報告できることも少しづつ決まっていってますので、皆さん何卒よろしくお願いします。





今年もよろしく!




とりあえず今日やね。



思いっきりやってきます。



寒いけどみんな体調崩さんように良い週末を!