Step into my world.
わたしの世界に踏み込んで♡

まずは準備運動♡から始めよう

ドキドキ大好評ドキドキ
聞こへるシリーズ   

イイネ·読者登録(フォロー)
嬉しすぎるけんキスマークキスマーク
ハローウインク

ルンタッタレディの
ファビュラスひいたんだよ

いつもイイネビックリマークありがとう音譜

フォローしてくれる人、
わたしを喜ばせて
一体わたしに何するつもりっ!?←
ありがとうございますラブ
今日のタイトルをチェケラキラキラ


けぇぼんぬとまた一戦やらかした。
そしたらねなんでか知らんけど
すーぐ彼からFaceTimeクローバー

エスパー確定。
なぜわかるのだ。
落ち込んだわたしを
キャッチする
天才かよっ!!!!!☆

仲直りしたけどねウインク

彼とはなぜか
喧嘩にならないのが不思議ぶーぶー
懐が深いイイオトコだけんかな♡笑

ホームアローン見たいけん、
今日はここまで。
Step into my world.して
虜になっちゃうけん
気をつけてっ♡


素敵な毎日を♡


姉妹ブログの紹介
👆けぇぼんぬ👆