昨日、神武天皇陵のある奈良の橿原市に仕事でお邪魔しました(^^)
とても良い事がありまして、僕の小さいときのなりたい職業の1つに鷹匠になるって夢がありましてねf(^^;まぁなれるはずもなく今に至るのですけど、お邪魔したお店に何ととても賢い
鷹が居たんです!久しぶりにテンション上がっちゃて、もう仕事どころじゃなく(^^)お店の人に話聞いてたら「触ってみます」ってお言葉に甘えて触ったら喉を「クゥクゥ」鳴らして嫌がる事なく頭なでなで出来ました。とても良い1日になりました。
Android携帯からの投稿