火傷にひと粒 | 「望診」であなたの心と体の不調をサインから読み取とろう

「望診」であなたの心と体の不調をサインから読み取とろう

ドイツ生まれの自然療法ホメオパシー+東洋医学の診断法の一つの望診法、心のお悩みにインナーチャイルドを癒して、あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いしていきます

Canth(カンサリス)
スペインバエ

ひと粒で効いた。
夫にDNAアクティベーション®️の練習をさせてもらい、浄化のためにセージを焚いたらライターで指を火傷。

そうだ!私は一応ホメオパスだったと思い出し、
Canthをひと粒
数分で焼けるようなヒリヒリした痛みから解放された。

実は今まであまりレメディーで改善したことがなかった私。
感覚が戻ってきたような、そんな予感。

念のためもうひと粒とったけど、何の違和感もない。
セルフケア知っていると慌てなくてすむな。

なんだか楽しい💕

※Canthは火傷と膀胱炎にNO.1レメディーです。
つまり焼けるようなヒリヒリする痛みにお試しください。