{F4F8074C-AFF3-4208-A129-09DD9E063C13}

このカードは、希望、信頼、癒し、熱望、成功、究極的に悟りの性質に焦点を当てます。

このカードが出た時は、あなたの願いが間も無く叶うかもしれません。

この『希望』のカードは、不可能が可能になりえることを教えています。

可能なものは何か、成功と失敗の違いは何か、何にも増して自分が何者であるのか、これらを決定づける、魂を通して働く力こそ、信念のパワーなのです。

また、このカードは、目標を達成したり、願いを叶えるために、魂の言葉である生まれつきの直感を使うようにと教えています。

希望を胸に、自分を信じて行動すれば、未来はあなたのものです。

人々はあなたが発する光に惹きつけられるでしょう。

あなたの経験や学んだ事をまわりの人にシェアする事を覚えてください。

まわりの人々もまた、信念を持って進む事により、希望のかけらさえないと思ったところに成功の鍵がある事に気づくのです。

たった今、まさにこの瞬間から、前向きな態度を持ち続ける事によって、あなたの魂は高く舞い上がることができるようになります。

不可能と思えるものに手を伸ばす時、チャンスが輝く事をあなたは知るでしょう!





本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊
素敵な一日を✨