こんにちはニコニコネイリスト&パーソナルカラーリストの西村です音譜






昨日のお客様ネイルですニコニコ









アップツイード✖️バレンタインネイル✨この❤ハート❤のネイル、サンプルより実際に爪に付けた方が可愛いね❣️と評判です❤







今月もありがとうございました(❁´ω`❁)また来月お待ちしております✨










さてこちら❣️❣️ダウンダウンダウン













今年からパソコン頑張るビックリマーク宣言をしたら





「使ってないのあるから譲ろうか?」





と言ってくださったお客様から頂きましたーーちゅーちゅー






T様ありがとうございました✨デレデレデレデレデレデレしかもパソコンオンチの私のフォローもしてくれるって❤(笑)






さっそく前回のブログから頑張ってパソコンを使ってブログを書いておりますウインク







何年ぶりにパソコンでブログを見たのですが、スマホで見る時には表示されていない部分があり






これは訂正しなければ!!!と思うところもあり、譲って頂いて良かったε-(´∀`;)







と、改めて思いました真顔✨✨







まだブログしか書けませんが(しかも遅い)、パソコン頑張ります❣️









旦那が、私がパソコンを使っている姿を見て










「寿子がパソコンに向かってるなんて、違和感しかない!!」





と言っておりました
















うん 















激しく同感!!