ブログかいてみた!!


最近ますます親太朗オタクや♪

1日のイベント詳細早くでないかな~出てからにしようと思ったけど、今日夜行バス予約しちゃった!!

もう半月★
あっとゆーまかなぁー!

最近夢でライブの神席あてる夢みるし!!
正夢ならんかなー!

もう気持ちはお台場合衆国!

明日も仕事がんばろ~
イベントきまったね♪


…しかし仕事で行けないガーン23日だったら行けたのに…

悔しすぎる…
親たろに会いたすぎるニコニコ

生きる力がほしーよぉ、親ちゃんガーン

12月までがんばります…。。。
ついに…ついにこの日がやってきました!!!!!!!!!!!!

渋谷BOXXサタアン秋ライブーー!!!!!!
一部参戦します♪

最近ヘキサゴンが終わっちゃったりで大変だったから、なんか特別な気持ちだドキドキ

早く親ちゃんに会いたいドキドキ
いまなにしてるのかぁ?