ブログかいてみた!!
最近ますます親太朗オタクや♪
1日のイベント詳細早くでないかな~出てからにしようと思ったけど、今日夜行バス予約しちゃった!!
もう半月★
あっとゆーまかなぁー!
最近夢でライブの神席あてる夢みるし!!
正夢ならんかなー!
もう気持ちはお台場合衆国!
明日も仕事がんばろ~
最近ますます親太朗オタクや♪
1日のイベント詳細早くでないかな~出てからにしようと思ったけど、今日夜行バス予約しちゃった!!
もう半月★
あっとゆーまかなぁー!
最近夢でライブの神席あてる夢みるし!!
正夢ならんかなー!
もう気持ちはお台場合衆国!
明日も仕事がんばろ~

23日だったら行けたのに…

