珍しく 久々にかいてます!!

今日は朝一から病院に来ていますキラキラ

今から 3時間も点滴ですショック!

パパッと終わってほしいよぉー

でも 私の元気の源なので(寝てるだけだけど…ダウン)頑張ってきます