2024/6/6 玉井詩織「いろいろ」大阪追加公演 行ってきた | タイトルは考え中

タイトルは考え中

競馬・DIY・ももクロ・つり・阪神…etc

玉井詩織ソロコンサート「いろいろ」
大阪フィスティバルホール 6/6
 
行ってきました音譜

 

 

 

 

 

東京公演は断念したので

 

大阪での追加公演は行くしかない

 

チケット当たって良かった合格

 

 

 

リカちゃん

 

 


 

 

 

 

 

 

これは、回転するディスプレイハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

チケット、気持ちが嬉しいキューン

 

 

 

 

10日ほどまえから、カーステでアルバムをずっとリピ聴き

 

おそらく100回以上聴いたと思う

 

その生歌を堪能飛び出すハート

 

 

 

東京公演は配信で見たけど

 

セトリは少し変えていました

 

 

 

 

アルバム曲ももちろん

 

特に「風の谷のナウシカ」は感動でうるるでした泣

 

 

 

 

 

あーりんほど派手さはなく

 

れにちゃんほど華々しくはなく

 

夏菜子ちゃんのようにしっとり感はなく

 

 

 

 

セットはシンプル

 

楽器を数種類弾いて

 

ダンスと衣装替えで世界観を変えて

 

まさに変幻自在の「いろいろ」な

 

持っているパフォーマンスを全て出した

 

今の玉井詩織

 

そんな感じでした

 

 

 

 

 

よかったクラッカー合格乙女のトキメキ飛び出すハート音譜キューンチョキハートのバルーン

 

 

 

さすが玉井さん

 

 

 

 

 

 

 

 
次のソロコンは
 
 
おそらく
 
当分やらないんだろうな〜笑