2024.5.18 ももクロ AEイベント 行ってきた | タイトルは考え中

タイトルは考え中

競馬・DIY・ももクロ・つり・阪神…etc

「ももいろクローバーZ 16周年ファンクラブイベント 
〜あつまれ、エンジェルアイズ!〜」
2024年5月18日(土)

 
第一部:「いっちょ、ギネス世界記録™を作るべ!!」
第二部:「GO!GO!ビンゴナイト2」
会場:さいたまスーパーアリーナ
 
 
行ってきました車DASH!
 
イベントは、
今年は、時期としては少し早めですね

 

暑かったあせる

 

 
 
 
会員になったのが10年前で
 
入会の時にもらったホワイトベレーは
 
縁の部分が劣化してボロボロなので
 
買い換えました

 

こっちの方が大きくて、素材もいいです乙女のトキメキ

 

1日に2回公演

 

第一部は、「ギネス記録を作る」という企画

 

サイリウム(ペンライト)を使って参加するということで

 

何をするのかというと

 

ひらめき電球『メキシカンウエーブ』波

 

「曲が流れる中で、サイリウムの光のウエーブを絶やさない」

 

という、まだどこもやっていない企画での挑戦でギネス記録の達成を狙う

 

というものでした。

 

「まあ、できるでしょう」と思いましたが

 

曲が終わるまでは気が抜けないので

 

曲も聴きたいし、ももクロちゃんも観たいし

 

ウエーブに参加しなくちゃだし

 

と、忙しいながら面白く参加できました

 

 

結果、

 

『ギネス世界記録™ ももクロ&モノノフ ライトを使ったメキシカンウェーブ』

 

最長時間 19分41秒 

 

達成しました!
 

やったー音譜

 

出口で「達成者」バッジいただきました

 

私もギネス保持者ですw

 

実は、ライブは1時間で終了の予定でしたが

 

押して押して2時間だったそうですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、第2部の開場が少し遅れるハプニングも

 

 

 

第二部は、去年に引き続き「ビンゴ」

 

音譜人生はビンゴゲームでしょ〜

去年も今年も、真ん中に書いた選曲は

 

夢は迷う物 でも迷わず

 

「コントラディクション」メラメラ

 

 

 

結果は、指定曲 10 全部開いたのに

 

ビンゴにはならず汗

 

ってことは、真ん中に何を書いてもダメだったってこと

 

うまいことやりやがったな〜w

 

それにしても初めて

 

「みてみて★こっちっち」が聴けて嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

席は、どちらもスタンドで

 

ステージからはかなり遠くでしたが

 

 

トロッコで回ってきてくれたときは、

 

けっこう近くでみんなが見られて

 

嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

戦利品

 

 

 

 

 

 

 
 
楽しかったですね
 
 
 
 
次回は、玉井さんのソロコン「いろいろ」大阪公演へ行きます!!
 
6月6日です
 
もうすぐですねクラッカー