[ストレスクリアとは ]

 

 

ストレスクリア・マスタートレーナーの船本久恵です。

 

 

 

 

頑張って努力しているのに、

何故だかうまくいかない。

 

 

 

 

職場の人間関係に疲れている。

 

 

 

 

やりたいことがあるけど、

動けない。

 

 

 

そんなあなたが

たった2つのシンプルな質問で、

自分の可能性に気づき、

望み通りの人生を手に入れていく、

現実を変化させていくコーチングです。

問題が深ければ深いほど、

解決も早く

根本解決するから元には戻らない。

 

 

 

セッションするだけで、

現実を変えていきます。

 

 

 

 

<このようなお悩みを抱えていませんか>


☑職場の人間関係がつらい
☑自分に自信がもてない
☑人の目が気になって、しんどい
☑動きたいけど、動けない
☑将来が不安
☑やりたいことがわからない、見つけたい
☑疲れやすい、やる気が起きない
☑一人で頑張り、周りに頼ることができない
☑イライラすることがある
☑両親が嫌い
☑自分のことが好きではない

 

 

 

このようなお悩みも、

 

 

 

ストレスクリアセッションで、

ネガティヴな面からと

ポジティブな面からも、

 

 

 

 

自分の大切にしていたことが

一緒だったことに

気がつくと、

 

 

 

 

 

いつの間にか、

現実が変化している

今までセラピーでも、

カウンセリングでも、

解決できなかった問題を解決し、

 

 

 

 

人生の目的が明確になり

望む未来を創造することができる、

最強のコーチングです。

 

 


 

ストレスクリアセッションご感想

<I・A様 >

40代 事務職


【なぜストレスクリアを受けようと思われましたか?】 


消極的で、人間関係をうまく作ることができない。

初めての人は、特に緊張するので、変わりたいと思ったから。


【ストレスクリアを受けられて、具体的にどのような効果がありましたか?】


悩みだと思っていたことは、

実はたいした問題ではなく、

楽しく考えれるような気がします。

緊張はするけど、人に会うことを楽しむようになりました。

結婚したいけど、できずにいた彼と結婚に進んでいきました。

 

 

結婚式ができ

花嫁姿を祖母に見せれた事が嬉しかった。

 

 

自分の思いを整理するのが苦手で

嫌な事から逃げていたげど、

 

自分のことを知ったり、

自分の事を人に話してみたいと

初めておもうようになった。


 

 

<Y・K様 >

40代 ウェブ制作


【なぜストレスクリアを受けようと思われましたか?】 

 

やる気はあるけど、行き詰まりを感じていた。

自分の中の改善点、変化があるかもしれない

と思ったので受けることにしました。

 


【ストレスクリアを受けられて、具体的にどのような効果がありましたか?】

 

自分の理想像や、妄想を話していくうちに

自分でも気持ちの整理ができました。

 

自分のやりたい事を実行できるようになりました。

ホームページの依頼がきて、忙しい日々になりました。

 

緊張もなく、いろいろな話ができてよかったです。

 

 

 <A.A様 >

 30代 看護師

 

【なぜストレスクリアを受けようと思われましたか?】 

 

周りは、職場をどんどんやめていくのに、

自分は、やめたいのに、やめれない。

疲れが取れない、何か気になって受けてみました。

【ストレスクリアを受けられて、具体的にどのような効果がありましたか?】

 

同僚や、後輩から相談されることが増え、仕事がやりやすくなってきた。言いたいことを言えるようになってきた。

10年以上彼氏もいなかったのに、結婚したい人が現れ、

結婚することが決まりました。
 

 

 

 

<Y.Y 様 >

40代 会社役員

【なぜストレスクリアを受けようと思われましたか?】 

 

特に悩みはありませんが、細かい事を見ていくと

何かあるかもしれないとおもいました。

ほんとうにやりたいことを見つけたい

 


【ストレスクリアを受けられて、具体的にどのような効果がありましたか?】

 

いろいろな事を考えるきっかけになりました。

セッションの次の日、首の痛みがなくなっていて、他に心当たりがなかったのでセッションの効果だと思う。

今まで受けたことのないタイプのセッションで、自分の言葉を使うので、気持ち悪くない。

 

継続セッションのこれからが楽しみです

 

 

ストレスクリアは、

 

 

*セッション(1回〜5回〜12回)

 

*ベーシック講座(6H)

*実践講座(18H)

*マスター講座(24H)
と、3つの講座からなっています。

 

 

 

ストレスクリアのことを詳しく

メルマガでもお伝えしています

12月今年一年の感謝を込めて

プレゼント企画をねってますので、

こちらにご登録してみてください
********************

 

無料メルマガ登録募集中^^

https://resast.jp/subscribe/98594