M's concert vol6、昨日実施しました。
 

緊張感のある演奏。そしてプラスアルファの交流。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

 

土曜日の午前ということで、今回参加者が少し少なかったのですが、

とても集中した密度の濃い演奏を聴かせていただきました。

 

個人的にも、暗譜で人前で弾くには、もう一つ完成度を上げねばと、こういう場でしか気づけないところがわかりました。

 

アフターは、近所のイタリアンへ。

初めましての方でも、ピアノという共通の話題があると話がはずみますね。

暑い日でしたので、ビールがおいしいこと。

楽しい時間をご一緒できて良かったです。

 

 

●曲目

エリーゼのために                   ベートーヴェン
ピアノソナタ12番「葬送」第1楽章、第2楽章、第3楽章    
メヌエット                   パデレフスキ
プレリュード15番「雨だれ」    ショパン
ひばり                                グリンカ=バラキエフ
ノクターン13番                 ショパン
ピアノ・ソナタ第10番 ハ長 K.330 モーツァルト
第1楽章、第3楽章    
ソナタK27                            スカルラッティ
ワルツ子犬op64-1                 ショパン
ワルツ嬰ハ短調op64-2    
水の戯れ                               ラヴェル
ノヴェレッテ第2番                 プーランク
栄光の賛歌                            ミヨー

 

(会の基本コンセプト)

●照明は、舞台を明るく!

●入場は、舞台袖から出る。

●プログラムとアナウンスあり。

●ピアノはフルコン、そして音響の良いホール。

●楽屋があり、本番衣装を試せる。