今日から早いもので7月。今年も半分終わってしまいました。

 

6月の振り返りと、今後の予定の確認と更新の時期です。

 

 

とりあえず、2回の本番で、ベトソナ12番の3楽章まで、恥をさらしながらも通せたこと!これが一番の実績です。

7月からコンクールシーズンです。

ベトソナ12番の3楽章までを、というのが当初の目的でしたが、今の進捗ではコンクールどころではないので、軌道修正としました。

近所のコンクールに出ますが、課題曲はエリーゼのために。

自由曲は、ベトソナ12番の1楽章と、それとノクターン13番。

ある程度時間をかけて準備をして、経験と自信を積み上げてきた曲で出るようにします。

 

こちらも当初目標にしていたピティナ。

仕事の日程で諦めましたので、代わりにべーテンに出ます。

こちらは初めて。

みなとみらいホールが会場となっている回があるのと、持ち時間が8分ということでベトソナ12番の1楽章の時間にぴったりと合うので、こちらの曲の実績を積み上げる場という位置づけで申し込みしました。

 

 

仕事がひと段落してきたので、7月からはピアノの比重を高められそうです。