年度末が終わりました。


今の仕事は、新卒社員の研修と配属調整なのですが、怒涛の準備期間が終わりました。

350人入ってくるので、準備は全社を上げて。

述べ500人くらいの現役社員の協力の上で成り立ってます。



金曜日は入社式のリハーサル!

二度ほど実際の音響設備で通しました。挨拶があったり、式次第の一日の進行があるので、当日は目が回りそう。


ピアノの本番度胸が大いに役に立ってます。あれほど緊張感のある舞台はありませんので、緊張するとどうなるかというイメージがわかってますので、演台やる事は極力シンプルに。そして、舞台度胸もつきましたので、堂々と姿勢良く振る舞いたいと思います。


式場となるスペースには、桜が運ばれてました。

金曜日の朝はまだ一から二部咲きでしたが、月曜日に花が開くように調整してるっぽいです。

先週は天気も悪かったのが一転して春らしい陽気になりましたね。お天道様も祝福してくれてるかのようです。



走り切って疲労困憊でしたので、週末でリカバリー。年度末ということで家族で近所のお寿司屋さんへ。小さい子供達は回転寿司が良い!と言ってましたが、回らないお寿司屋さんの美味しさに、全部たいらげていました。




コンクール予定もはっきりしてきたので、そろそろエンジンかける時期なのですが、しばらくはのんびり練習というか、基礎練習を大切に過ごします。

明日からピティナの申し込みです。年間で大事なことイベントにしたいのですが、出たとしても記念参加の体にとどめます。