夏のコンクールの日程をそろそろ決める時期が着ました。

 

この2年続けているコンクール。

たいそうなことに、手書きで名前を書いていただいた封筒で案内がきました。

 

 

毎年微妙に日程が違うようで、少し早まりました。しかも一次、二次、本選と毎週あるという・・。夏休みとの調整も難儀な日程です。

家から一番近く、アットホームかつ、エントリー費が激安なので、今年もと思ってたのですが、先にエントリーしていたエリーゼ音楽祭の横浜予選(8/11)とバッティング。先に音楽祭で弾いて、一度コンクール本番で慣らしていたものを・・と思ってましたが、思惑が崩れました。

音楽祭の方は、事務局に確認して、別の予選に振り替えが可能という事でした。ので、東京3rd(9/29)に泣く泣く変更します。

 

ピティナは、4/1からエントリー開始です。HPに日程が出てますね。

東京、グランミューズB2(40歳以上、学歴・職業制限あり)を条件とすると、こんな予定になってます。6月から7月。

ピティナ映えしなそうに感じる、ベトソナを出してもな~、というところ。

記念に一度雰囲気を味わってみるか、あきらめるか。

 

 

こちら、アマコン。

杉並公会堂が改修工事なんだそうで、例年から日程がずれてるようです。

1次、2次が毎週か。。しかも音楽祭と日程が被りました。

 

 

 

ちょっと夏の日程が過密すぎな感じ。

家族と過ごす時間とのバランスも考えつつ、エントリーを考えなくてはなりませんね。

 


こちら募集中です。

残4枠となってます。

エントリーお待ちしてます。