本番コンサート準備。


開催側なので、準備をキチンとしたつもりでしたが、コンサート以外のことで忘れ物が笑い泣き



一つ目は、

3月開催のお手伝いをしている、演奏会のチラシ。

今日ご参加される方に配ろうと思ってたのですが、ベッド脇の書類を束に置いているところに忘れてしまいました。

いつもカバンの中に入れていつでも配れるようにしているのですが、こないだ重くて一度カバンから出してしまった、というのを家を出てから気づくという。


もう一つ。

カメラの三脚。玄関にキチンと置いて準備したつもりが、いつもよりドレッシーな靴を履くためにシューズクローゼットをあれこれしてると、三脚の事は頭の片隅から外れてしまい。

重たいカメラだけがカバンに入ったままで、このままでは使えないという。

3月の演奏会で長時間撮影が出来るかテストしてみたかったのですが。


どうも、次の予定のものはキャパが足りなくなると気が回らないようです。



まあ、今日の演奏会が上手く進められて、皆さんに楽しんでもらえれば、それで良し、としたいです。



今、行きの電車のなかなのですが、そろそろ秋の音楽祭イベントに何出るかでアイデアを考えてます。

今年のメイン曲のムジカナラはもう予選に間に合う雰囲気が無いのと、全国大会の日取りが悪いの(過去出た、中上級は平日なのです)、思いついたのは、楽しむ音楽イベントだと割り切って、短くて、それなりに聴き映えのする曲で、参加部門のレベルを下げること。


プーランクのエディットピアフを讃えて



3分半です。
これだと、Cクラス。中級部門です。

もしくは、エリーゼのために、か。

どうかな