こんにちは。


一気に季節が一つ進みましたね。

寒さが体調の回復に大きくブレーキかけるようで、回復曲線もかなり後退しています。

身体と心は繋がってるので、メンタルも大きく後退ショボーン


モヤモヤした心を晴らすべく、羽田空港のストリートピアノに行ってきました。



いつの間にやらシゲルカワイからベヒシュタインに変わってました。この一帯がメルセデスなので、ドイツに合わせてるんだとか。
よくメンテされてる感じでストリートピアノとは思えないくらいの弾きごたえ。重ためな鍵盤と綺羅びやかな音でいかにもベヒシュタインという感じでした。

羽田空港はストリートピアノとして人気があるみたいで、動画を取り合ったりしている、いかにも弾きに来たというグループもいました。絶え間なく、誰かしら弾いてました。

ベヒシュタインは第二ターミナルなのですが、第一ターミナルにも移動して弾いてきました。
ピアノはヤマハのC1。こちらは、ちょっと残念、、な感じかな。防音を施してるようです。



広々とした空港の景色で少し気が晴れました。
飛行機の離発着も面白いてすけど、滑走路では色んな人がたくさん働いていて、発着の合間のオペレーションが行き渡っていて見飽ずに楽しいものです。雨が降って寒い中、お疲れ様です。