皆さま、こんにちは。いつもありがとうございます😊スピリチュアルティーチャー美澄里のMother Believe事務局の久喜です。

自分の花を見事に咲かせ、春の彩りで心を和ませてくれた桜の花たちも散り始め、春を節目に、また、新たないのちの循環の始まりを感じる、今日この頃…☺️
美澄里という花も、新たな時代が始まろうとしている今、いのちの循環を我が大地に宿し、誰もが自分らしい花を咲かせられる心の宇宙を仰ぎつつ、その大地を耕し、愛の土壌を温めているところです‼️
【いつも、心のストライクを外さないように…頑張ってます😁👍遊びで楽しむことも、美澄里にはとっては、土壌を温める大切な時間です😊‼️】


そんな美澄里の口から、ここのところ、『地母神』『女性性』『大地』『いのち』という言葉を何度も耳にしてて…
【地母神をイメージしながら、龍頭峡(りゅうずきょう)の渓流にて宙舞を舞う美澄里】


なるほど、時代や時流を象徴する星である天王星が、先月から、真の豊かさを創造する牡牛座♉️に入ったこともあり、美澄里の中で受け継がれてきた女性の伝統的価値が、個が輝く新たな時代に向けて、躍動し始めてるんだろうなぁと感じてました…🧐


美澄里にとって、女性性の価値を追求することは、本当に大切なことでもあり、魂の誓願でもあるんですよね…‼️女性の美が輝くことは、いのちを宿す女性性が輝くことでもあり、究極のところ、いのちそのものが輝くことでもあるからです‼️


今までは、魂が求める女性の美の追求を後回しにして、家族や目の前の幸せを選んできた美澄里でしたが、今では、お化粧や装飾、お洋服、インテリア、食事等、美澄里にとっての女性性が喜ぶ選択をしています‼️そうすると、やっぱり美澄里らしく輝いていられるんですよね〜☺️🤩

一緒に生活している私にとっては、そんな美澄里の女性性が目覚めて、柔和になって、温かく周りをも包み込んでくれるような優しさが増していくのを、目の前で感じています☺️


ほんと、女性性の包容的な愛は、まさに大地の女神そのものなんじゃないかって思います☺️

そこで…  来たる4月18日…。

美澄里のいのちが、この大地に舞い降り、ひとりの女性として誕生した日…。

いのちを宿す大地の女神として、【自分という1番が現われる不動の存在美】を取り戻し、女性本来のパワーや力強さを恐れずに発揮していけるよう、スピリットドリームマスター促す一斉ライトワークを開催することになり、ただ今、ご参加を募集中です😊‼️


わたしという【いのち】は、このわたしという大地に【いのちを宿した】わけです。

 

このわたしという【いのち】が、一番、美しく豊かに育つと選び舞い降りてきたのが・・・

このわたしという大地なんですよね。

 

 

それと同じように、あなたの【いのち】も、あなたという大地が、この【いのち】を一番、美しく豊かに育つと選び、あなたという大地に舞い降りてきた。



大地とは・・・いのちの根っこを育てる場所。

いのちのお家なんです。

 

 私たち人間も同じように、わたしという【いのちの根っこ】を育てるのが、わたしという存在なんですね。

 

わたしたちは、すでにもう・・・自分という大地に【いのち】という豊かで美しい源を宿しているのですね。

 

わたしという【いのち】が、わたしという1番の大地を選んでいるんです。

 

それを【頭】ではなく、内側から溢れてくることが、わたしは自分という1番が現す不動の存在美である

【尊厳】の立ち上がりになるんじゃないか思います。

(美澄里のblogから引用)



ひとりでも多くの方が、不動の存在美、自分といういのちの尊厳を感じることができ、おひとりおひとりの大地の女神『Earth Queen』の誕生が祝福されますように…☺️


【開催時間】

4/18  13:00〜18:59


【開催場所】

大地の女神を感じられる大自然の中

(場所は、一斉ワーク当日までは内緒🤫😁笑)


【お申込み、ご入金締切】

4/17  15:00まで



詳細、お申込みはこちらから👇


4/18一斉ワーク開催~いのちを宿す大地の女神~自分という1番が現す不動の存在美~
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12453587059.html



そして、美澄里という大地からの渾身のメッセージblogがこちら👇


いのちを宿す大地の女神の存在美~大地の熟成でしか育まれないもの~受け継いでいく恵み~
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12454247832.html



昨日は、私達がよく行く、旬の地元野菜が食べられる道の駅夢ランドふののふるさとバイキングに行き、大地の恵みのエネルギーも沢山戴きました😊‼️


その道の駅の市場で見かけた、これまた大地の恵みからのいのちのパワーを目にしました‼️
【なんとっ😳‼️これはサツマイモなんですが、大地のエネルギーを受けたサツマイモが、お皿の上で、深い根を張らずとも、ここまで力強く成長していた姿に感動しました😲‼️】


また、その市場で売られていたお花に、美澄里も私も胸キュンしてしまい、衝動買い😆‼️

これは、南アフリカ原産のブルビネラという花で、長い花茎の先に花穂がついて、花穂には1cmぐらいの小さい花がひしめき合って下から上に向かって沢山咲いてるんです‼️そして、穂先には、これから咲くであろう蕾がトンガリ帽子のようになってて、見てても凄く可愛くて…☺️また、いい香りがするんだなぁ…☺️


花言葉は、『陽気』や『上機嫌』だそうで、なるほど見てるだけで、自然と笑顔になってくるんです😆‼️

この花たちのように、しっかり咲いた花たちがみんなで、まさに色づいてきた蕾やこれから咲くであろう蕾たちの可能性を信じて支えながら、『大丈夫だよ〜‼️私達ができたように、これから君たちも、自分の花を咲かせられるからね〜‼️』って声援を送っているような、そんなドラマを感じました😊


春の花たちは、それぞれに置かれた環境の中で、こんなにも綺麗な花を咲かられるんだよ〜‼️ってことを教えてくれます。だから、私達も、どんな状況に置かれても、必ず自分らしい花を咲かせることができることを信じ続けて生きて生きたいですね😊

【石畳の僅かな隙間から、深い根を張らずとも、短い成長の中で、今を懸命に咲かせるタンポポ】

【雑草に覆われてた中で、自分たちの花はこうだ‼️って、顔を見せてくれたニラ花‼️(草刈りしてて、草に埋もれていたのを、草分けした時にみました)】


みんなみんな、ひとりひとりが…キレイだよね😊


最後に、フリーダムディスティニー創始者の平野あやさん主宰のフリーダムディスティニーで、宙舞インストラクターによる融合の宙舞がアップされた動画があるのですが、これがも〜う美し過ぎて、それぞれに咲いた花たちの舞を是非、ご覧下さい‼️美澄里は、これを見て、何度も号泣でした😭😭😭😭勿論、美澄里という花も咲いてま〜す😆‼️


こちらのリンク先からご覧いただけます↓↓

http://freedom-destiny-world.link/soramai/



最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊


当blogでは、スピリチュアルティーチャー美澄里に聞いてみたいこと、ご質問、ご意見やご感想等をお待ちしております。midomikoishisa@gmail.comまで、お気軽にお気軽にお問い合わせ下さい。

今日も、皆様が幸せでありますように…by美澄里