皆さま、こんにちは。いつもありがとうございます😊スピリチュアルティーチャー美澄里のMother Believe事務局の久喜です。


弥(いよいよ)生(生まれ変わる)の3月に入り、桃の節句も過ぎて、いよいよ新たな宇宙の動きが活発になってきましたね…☪️


3月7日には、12星座の最後である魚座♓️で新月🌑を迎えますが、この新月が満月🌕を迎えるのが、宇宙新年でもある、21日の春分の日です‼️


私達の心の故郷でもある月が、牡羊座♈️から始まる12星座を旅をしながら、最後の魚座♓️で、自分が信じる大切なものを確認し、牡羊座♈️から生まれ変わる準備をして、春分の日からまた新たな宇宙新年で産声を上げるという流れにいます。


魚座新月のキーワードは目に見えない物』です。

だから、スピリチュアルな世界、想像力、夢、癒し、愛情といったことがテーマとなる、この12星座締めくくりの新月なんです‼️

また、12星座の締めくくりとなる魚座は、終わりと始まりの象徴でもあることから、囚われていた悪い習慣などを断ち切り、新たな想像の中で生まれ変わるイメージだということです‼️


だからこそ、今年は平成が終わり新しい時代が始まる節目でもあるので、宇宙は勿論、私達の心の宇宙もそう、そして、その動きに同調するように、心の故郷である月が、今だからこその、大切なメッセージを強く語りかけてくれてるようにも思えます☺️🌕


占星術が大好きで、占星術師としてのキャリアもある美澄里は、魚座で新月を迎えようとしている今、人間本来の生命の起源でもある月🌕について、色々と想いを馳せていたところだったのです‼️


そんな中、先月の17日に、私達の住む地域で、親子映画鑑賞会があり、子供達も大好きな名探偵コナンの映画『ゼロの執行人』を鑑賞した時、予告でドラえもん映画【のび太の月面探査記】を観て、美澄里の心の故郷である月🌕が震えたんだと思います。


『あぁ〜‼️これ観に行きたい〜‼️』って…。



ということで、昨日、桃の節句のひな祭りであり、女の子の健やかな成長は平和の象徴とされる『平和の日』に、公開されたばかりのドラえもん映画【のび太の月面探査記】を家族で観に行ってきました〜😆‼️

【映画の公式サイトはこちら


私は、ドラえもんの映画は観たことがなかったので、まぁ…そんなにたいしたことはないだろうと、少しナメてたんですが…


それが、なんと‼️なんと〜っ‼️超劇的な心揺さぶられる感動ストーリーで、心の故郷である月🌕が震え、涙が溢れてしまう最幸の映画だったんです〜🥺😭🥺😭


美澄里も、観ながらハンカチが手離せず、終わってからも、車の中で何度も思い返しては…『あぁ〜もうダメだぁ〜😭😭』と言いながら、目を腫らせてました。


美澄里の屋号が、Mother Believe 〜どんなあなたも愛してる〜であるように、美澄里はずっと…


人は、この心の故郷であり、本当の自分でもある月🌕が目覚め、癒されていく時、たとえどんな境遇に置かれていたとしても、自分らしく、幸せを感じられる一歩を踏み出せる‼️


と、宇宙という名の母性を持つ母が、我が子を信じ続けるように(Mother Believe)、美澄里は、自身の幼少期から今に至るまでの怒涛の経験があったからこそ、今では、自分の月🌕が幸せを導いてくれていることが分かるように、人の心の故郷である月🌕を純粋に愛せるんだと思います😊



そんな美澄里の月🌕が、この映画で更に核心に触れ、愛が溢れ出たんでしょうね…。しばらくは、心の宇宙の中で涙の陶酔を繰り返してましたから…☺️


そんな美澄里が、この映画を観て綴ったblog記事を是非、読んでみて下さい😊心の月が震えてきます…🌕👇

月からの贈り物~月とわたしたち(地球)のつながり~月と人はかつてひとつだった~
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12444217597.html




まさか・・・という真実”《本日のフリーダムメッセージ 星の種族 衝撃の真実》 ”
https://ameblo.jp/midomikois/entry-12444441118.html




映画の内容は、ネタバレになるのであまり書けませんが、ひとつの大きなテーマがありました‼️


それが、脚本を手掛けられた、直木賞作家である辻村深月さんの想いから生まれた大人になったすべての子どもたちへ』です‼️(深月さんって名前が、これまた深い月という…😳‼️)


容姿こそ大人になっている私達も、いつまでも純粋に真っ直ぐに生きたい子どもたちであるということを忘れないでほしいというメッセージだったのではないかと思います😊‼️



今作の冒険の舞台となる、人間の心の故郷である月🌕の下で、のび太たちが、それぞれに強い覚悟を持ってある場所に向かうシーンからは、その場所こそが、私達人間が共に幸せに生きられるところだったんだなぁと感じました😊‼️



心細くても、乗り越えようとする力強さ‼️
信じる気持ちが、互いの愛を繋いでくれる絆‼️
どんな時も、自分の想いを行動にうつす勇気を持つことの大切さ‼️


そんなメッセージがあったように感じました😊


『大人になったすべての子どもたちへ』の特別映像がありましたので、是非、観てみて下さい👇




見どころが分かる予告編もどうぞ〜😊👇






そして、そして‼️ この映画のエンディングに流れていた、平井大さんの【GIFT】という曲が、これまた、この映画のメッセージにもドンピシャマッチしていて、心が震える曲だったんです😭‼️ 美澄里も涙、涙…😭


是非、聴いてみて下さい👇(この曲の歌詞が、これまた感動〜😭歌詞はこちらから)



平井大さんが、この曲の歌詞に込めた想いが解説されたものがありましたので、こちらもチェックしてみて下さい👇より、深く月に触れられるはずです☺️‼️


歌詞の『This is a gift from the moon』にあるように、私達が人間として幸せに生きるための最幸のGIFTは、いつも共に在る月🌕がくれるんでしょうね…😊


本当に素晴らしい映画でした😊機会があれば、是非‼️是非‼️観にお出掛け下さいね👍

【映画館受付入口にて、全員にプレゼントされた、うさ耳のドラえもんのマスコット😊これ、動くんですよ〜😳‼️】



映画を観た帰りに、美味しいラーメンが食べた〜い🍜ということになり、美澄里がネットで検索してくれたラーメン屋【ラーメン千の風】に行きました。


ここ、らーめん千の風広島店は、広島RCCテレビで、広島出身のアンガールズがレポーターを務める【元就】という番組で放映されたお店。


カウンターのみの落ち着いた雰囲気の中で、品格のある女性店主が、こだわりのラーメンを振るってくれるんです😊‼️


しかも、このお店の評価が凄かった😳‼️👇

この想いがまた何ともホッコリでした☺️👇

【私が注文した、木の器にあしらわれた大和のピリからみそラーメン!じっくりと仕込んだスープと旨辛味噌がたまらんかったぁ〜😋また、この熟成されたトロけるチャーシューが凄かった‼️】


広島市内にお越しの際は、是非、立ち寄ってみて下さいね😊‼️すっごく美味しかったです‼️



◉お知らせ◉


美澄里は、春分の日に、師であるスピリチュアルマスターAyaさんと占星術のスペシャリストであるルミナ山下さん主催のスペシャルイベントリーダーオブリーダー宇宙サミットに参加させて頂きます‼️

そのため、その前後の2日間、東京にて対面セッションを受け付けておりますので、どうぞ、お気軽にお申込み下さいませ‼️

また、3月の27・28日は、帰省も兼ねて、大阪でも対面セッションを行いますので、是非、この機会をお見逃しなく‼️

詳細、お申込みはこちらから👇
3月東京・大阪対面セッションの募集~人との触れ合いで感じるこころの温度~


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊

当blogでは、スピリチュアルティーチャー美澄里に聞いてみたいこと、ご質問、ご意見やご感想等をお待ちしております。midomikoishisa@gmail.comまで、お気軽にお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様が、今日も幸せでありますように…by美澄里
【ポカポカ陽気に誘われて、川べりにてミニピクニック】

【川べりでお弁当を食べた後は、気愛を入れて、スピリットドリームマスターのライトワーク‼️】