【告知】6/7 魚座下弦の月の一斉ワーク募集‼️〜本当の自分を解放する〜 | “新地球フロンティアガイド美澄里”のサポーター Hisaki's blog

“新地球フロンティアガイド美澄里”のサポーター Hisaki's blog

私の奥様で、新地球フロンティアガイド、兼ライトワーカーである美澄里が運営する「Mother Believe」のサポートをしております。新時代の考え方、捉え方、価値観や概念の創造を目的に、夫でありサポーターでもある私の視点から皆様に喜んで頂けるblogを目指します。

皆さん、こんにちは。

6月に入り、いよいよ『炎陽』と呼ばれる夏がやってきましたね…☀️



宇宙の動きにも、この『炎陽』が起きているのか、やたらと目まぐるしくなってきたようで…

時が人の感情を動かすように、私達の心の宇宙(感情)も何だか動きが激しくなってきているような感じがしませんか?

私も、時には元気バリバリなのに、急に身体がだるくなってみたり、感情に揺さぶられてるなぁと実感することが多くなりました。

スピリチュアルブームにも『炎陽』が起こり、『人生で起こることの全ては、自分の心の内側が反映されたものである』とか、『心に思ったことや思考が現実を創り出している』といった考え方も、かなり広まってきていますね…。

だけど、これはあくまでも私自身の話ですが、10年以上も前から、スピリチュアル的な本を読み漁り、自分を変えようと頑張ってきたものの、なかなか、これだ‼️という結果が出るまでには至らなかったんです。

結果が出ないどころか、逆に、どうして自分は上手くいかないのか…?という、ネガティブな感情や焦りが沸き起こり、スピリチュアルパワーに疑問を抱いていた時期もありました。

皆さんは、そんなご経験はないでしょうか?

私は決して、スピリチュアル本を批判するつもりはなくて、それらに書かれていることは、スピリチュアルの本質を伝えてくれていて、真実を教えてくれるものでもあります。そして、実際に、著者の方を初め、その方法で成功している方も沢山おられるのも事実です。

だけど、私自身にとっては、それでなかなか変われなかったんです。

まぁ、もともとが頑固で強情な性格もあってのことですが…💦

『何が違うのか?』と色々なスピリチュアルもかじり、迷いながら、自分が嫌になるような失敗も重ねて、ようやくひとつの答えというか、ひらめきに似たような答えにたどり着いたんです。

それは、あくまでも私自身の場合ですが…

自分自身の願い(想い)の裏に、ネガティブな思い込みや囚われをごっそり抱えたエゴちゃんがたくさんいて、それらが、変わろうとしている自分自身を邪魔をしている

ということでした。

エゴとは、よく言われてるような『わがままで自分勝手な部分』ではなくて、この身体を持って生活している三次元的な『思考』のことです。

そして、このエゴが、生まれてから今までの長い間に創り出してしまった多くのネガティブな思い込みをしっかり守っていて、離れようとしてくれなかったんだ…ということに気付きました。

例えば、私は農家の本家の長男という立場で生まれましたが、いつも、どこかで自分らしく自由にいきてみたいという願望がありました。

そうした場合、自由になりたいと願っても、たいていはその出発点が、エゴの『自由じゃないのは農家の長男として生まれたからだ』という恐れであり、願いの影に隠れているんですよね。

負の側面を裏に隠したままの願いは、宇宙を貫く反転の法則によって、裏側にあるエネルギーが実現してしまうんです。

だからこそ、負であるエゴの思い込みがある限りは、願いが叶うことはないんだ…

ということに気付きました。

どんなに、否定形で願わないようにしようとか、望みが実現した様子をリアルに想像しようと頑張ったとしても…

裏側にエゴの思い込み、『~してはいけない』『〜すべきだ』『こうあるべきだ』や『今の自分のままじゃ無理に決まってる』というような感情があると、その恐れている状態が繰り返し繰り返し実現してしまうんですよね。

私は、今でも、これをまだ繰り返してしまっていて、相当なエゴの壁に閉ざされたネガティブ感情があるんだなぁ…ということに気付かせてもらいながら、本当の自由に向かいつつあります。

だけど、誰でも自分の力だけでは限界があり、そのエゴからくる思い込みや囚われ、そして、凝り固まってしまった滞り自体を溶かして変容させることが必要になってくるんです。

頑固で強情で思い込みの激しかった私が、心を自由に感じられるような今の私になれたのは…

私の奥様であり、占星術師でもあり、ライトワーカーとして活動しているスピリチュアルティーチャー美澄里のおかげなのです。

私達は、互いに再婚同士で、再婚して5年目を迎えています。

今まで色んな危機もありましたが、今では、私が奥様の仕事の事務局をさせてもらいながら、豊かな人生を創り出すための活動をしております。

それが、『Mother Believe』〜どんなあなたも愛してる〜です。



その美澄里が、この度、このガチガチに固まったエゴをほぐし、自我を変容させながら、溢れ出る『本当の自分』を受容できるエネルギーの一斉ワークを募集します。

6月7日の魚座の下弦の月にあわせて…

詳細、お申込みはこちらから👇

6/7 魚座下弦の月 一斉ワーク募集

私も受けましたが、これらのエネルギーは、プラスとマイナスが統合された、本当の自分の願望エネルギーを覚醒するものなので、負の側面を持たなくなり、本当の自分が解放されていきます‼️

是非、この機会に、美澄里が渾身の想いを込めた一斉ワークを受けてみて下さい。