本当の自分の愛に気付く【愛することによって失う幸せなんてない‼️】 | “新地球フロンティアガイド美澄里”のサポーター Hisaki's blog

“新地球フロンティアガイド美澄里”のサポーター Hisaki's blog

私の奥様で、新地球フロンティアガイド、兼ライトワーカーである美澄里が運営する「Mother Believe」のサポートをしております。新時代の考え方、捉え方、価値観や概念の創造を目的に、夫でありサポーターでもある私の視点から皆様に喜んで頂けるblogを目指します。

昨日、牡羊座で新月を迎えました🌑



『本当の自分』が輝ける幸せを教えてくれる月のエネルギーが私達の感情を包んでくれています。




過去がどんな自分だったとしても…


今がどんな自分であっても…


これからどんな自分になろうとしても…



どんな時も、決して失われることのなかった、自分を愛してくれてる『本当の自分』。



その『愛』という生命が、この新月で花を咲かせてくれました‼️



この花を、これからどう育てていくかは自分次第。


こちらも是非読んでみて下さい➡︎牡羊座新月:本当の自分という存在をスタートさせる‼️





幸せはいつだって、失ってみて(見えなくなって)初めて幸せだと気付く。



失って(見えなくなって)いるうちは、それを不幸だと捉えてるから、その中にある幸せに気付けない。



あなたが失って(見えなくなって)きたであろう幸せとは何ですか?



それは、不幸だと捉えてるあなた自身の心が不幸なのであって、その体験が不幸だった訳じゃない‼️



もう一度、その体験を心の目で捉え直すことから始めてみると、そこに沢山の幸せがあったからこそ、今の自分が生かされてることに気付く。





『本当の自分』の愛は、初めから失われていなかった‼️




幸せは、『本当の自分』の愛からしか生まれない‼️




不幸とは、『本当の自分』を生きていなかった自分に、『本当の自分』が幸せに気付いてほしくて懸命に戦ってくれていた愛だったんだよ‼️





春の花たちだってそう…



私達の見える世界では、見た目で心を和ませてくれる花弁は散ってなくなってしまうけど、その花を失った生命は果たして、それを不幸だと感じるのだろうか?



花を咲かせられる時間は短くても、精一杯自分の花を咲かせることができて、すごく幸せだったんじゃないかな…。



また次に花を咲かせらる時を楽しみに、大地に根を張りながら、『本当の自分』を温め続ける。

{743454B4-7243-4F05-A461-D9D55E57B4EA}


人間だってそうだよ‼️



その時その時の自分で、『今この瞬間』を精一杯生きることができれば、それが幸せというもの‼️



だから、目の前に起こる現実がどんなことであろうと、全ては『本当の自分』の愛からくる幸せの花を咲かせようとしてる自分の生命力なのだということ‼️




劣等感や自己否定、妬みや恨みですら、全ては『本当の自分』を愛してほしくて、『本当の自分』の愛が懸命に戦ってくれてるからこそ起こる感情なんだってこと。




愛することによって失う幸せなんて何ひとつない‼️



一番不幸なのは、愛することを怖がっている自分自身であり、自分を愛してくれる『本当の自分』に触れられないままに生きること‼️



全ては『愛』があるからこそ起きている現実だと捉えられれば、何ひとつ不幸など存在しないことが分かる。

{5AD7DDC4-3728-4B29-9DD2-CC9AED60A973}

🔵宇宙と繋がりやすくなる新サイキックプロテクションエネルギーワーク募集中‼️

 

  

▶️詳しくはこちらから!
 
 
 
🔵あなただけの宇宙を感じて、自分らしく生きてみませんか?星読みモニター募集中‼️
 
▶️詳しくはこちらから!