月が牡羊座を運行している今…



そして、明日、牡牛座で上限の月を迎えます。


これから『わたし』という種が、新しい芽を出していくとき…




私自身、脱サラして、これから自分らしく自分を生きることを模索している最中ですが…



今の私に、ズシンと響きます‼️



このメッセージは、『わたし』という、本当の自分の中から勇気が湧いてきますおねがいおねがいおねがい




この種が宿る社会という土壌で…


ひとつでも多くの種が共鳴し合い、たくさんの『あなたらしい』花が咲き、そんな花を見ながら…



この花も、あの花も…



素敵な花だね…って感じれる仲間が増えたらいいなぁ〜って思いますニコニコ



是非、読んでみて下さい‼️



いや、絶対読んで下さい❣️



実は、これ、私の奥様のblogなんです‼️



私の奥様は、占星術を軸に、セッションやエネルギーワークの提供をしております‼️