なんかウザイ
全員死ねばいいのに
消えろ
黙れ
喋るな
死ね
うるさい


死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
なんかテンション上がらんし

話しに入ってないような気がするって思う