先日、会社の方から

柿をいただきました。


正直言って、柿ってあまり好んで

食べないのですが・・・・。




太秋(たいしゅう)という

柿らしいのですが

見た目が青くて

あまり美味しそうじゃない・・・・💧


ところが、食べてみてビックリ目!

シャキシャキして甘くて

おいしぃ~チュー


目から鱗でした目


さて・・・・


今月は娘の誕生日があり

プチフレーズさんの

ケーキを食べました。



秋になると
モンブラン食べたくなりますね。

(赤いの、この前ランチで食べたのと
被ってるしー笑い泣き)

来月検診あるのに
こんなん食べてる私って・・・・ガーン



でも、
おやつは、なるべく小魚、昆布、豆
などを食べるようにはしてるんです。
あ、もちろん
普通に洋菓子や駄菓子も食べますがね💧

ウォーキングは
あまりの暑さにサボってます。



すーさんは毎日
日向ぼっこしてますが・・・・

暑くないの~?




お母さんがデブだから
暑いのよー。