先日、旦那が

頂き物をしてきました。



そうめんです。
とてもお高そうです~💦



箱の中はこんな感じ。
麺がめちゃ細いです。

・・・・ネット見たら
美味しんぼで紹介されていましたー笑い泣き


これは食べるのが楽しみです❤️

食べきれないので、会社の方にも
お裾分けしましたウインク



別の日には、たねやの最中を。



皮と餡が別れていて、餡をはさんで
いただきます。
さすが、たねやさん。
皮がパリパリでおいしいですラブ



同じく、たねやさんの・・・・
何だろ、これ💦
わらび餅的なやつかと思われます。
冷蔵庫に冷やしてあるので
まだ食べてません。
たねやさんはハズレがないので
大好きです。
クラブハリエのバームクーヘンも
美味しいですが
私は断然たねやさんの和菓子の方が
好きです。

別日に久々のパン活

会社の同僚オススメ
春日井市ロンロンキッチンさんの
サンドイッチです。



左  グリーンカレー
右  タマゴサンド
上  海老とアボカドサンド

どれもとてもキレイで美味しそう✨
中の具はどれも美味しいのですが
パンが割りと普通だったなー。

全体のバランスでいうと
多治見のKOTTUさんの方が
好きです。
パン生地が美味しいのよね。

今回は食べ物の事ばかりです💦
食いしん坊なので・・・・てへぺろ