先週から体調が悪かった

我が家の愛犬すず。


通院で点滴を受けながら

治療していましたが・・・・


今朝、復活しました!


本当に心配したので

心から安心しましたおねがい




元気になったよピンクハートキラキラ

今回、病院の先生に

「以前にはこういった症状は
     ありませんでしたか?」

とか

「大きな病気をしたことがありますか?」

とか聞かれたのですが
何も答えられませんでした。

すずが我が家にきたのは
まだ半年前・・・・。
それ以前の5年間は
どのように過ごしたのか
ほぼ知りません。

下顎が割れている事・・・・
歯がボロボロな事・・・・
初めて会った時、怯えて
ブルブル震えていた事・・・・

せめてうちで過ごす時間は
すずにとって幸せな時間になれば
いいなぁと思っています。