今日はお休み~ウインク


娘の短縮授業も終わり


「さぁて、今日からウォーキング走る人

   がんばるぞ❗️」


と思っていたのに

朝からあいにくの雨模様雨・・・・笑い泣き


気を取り直して

今日はパン活パンすることにしました。


ということで

前々から気になっていた

蟹江のSAKURAさんへ

行ってきましたリムジン後ろリムジン前


食パン🍞目当てでしたが

口コミ通り、予約しないと

買えないみたい・・・・チーン


で、塩パン、クリームパン、

ベーグルを購入。

パン生地ふわっふわで

うんまぁ~い❤️

今度は予約入れてから

食パン🍞買いに行こ~。


まだ時間が早かったので

もうちょい足をのばしてお千代保さんへ

行ってきました。


平日に来たことなかったけど

店は半分閉まっているし

人もまばら・・・・



だぁ~れもいません💦

ウォーキング用の靴が欲しかったので
(今履いてるスニーカーだと
  足にマメができちゃう💧)
格安スニーカーと
すーさんのワンコハウス
あとは服をちょっと購入しました。



すーさんも気に入ったようです❤️

明日は晴れると良いなー🎵