4月から勤務地が変わったので

色々覚えることがたくさんあり

思っていたより大変💦💦

フルタイムじゃないのが

せめてもの救いですが・・・・


・・・・頑張ります💧


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、

先日元同僚とドッグカフェに

行ってきました。


猫しっぽすーさん猫あたまは初のドッグカフェ

だったので不安もありましたが

おりこうさんにしていました。




かっ・・・かわいぃぜ~ラブ←親バカ

楽しくおしゃべりして
ワンコに癒されて
リフレッシュできました。

店員さんもとても感じの良い方で
ランチも美味しかったーおねがい




今度は旦那と娘と一緒に
来ようっと。