今日も有給消化のため休み~。


以前テレビで紹介されていた

多治見のパンやさん

「KOTTU」さんへ行ってきました。




朝イチで行ったけど
メチャ並んでる~💦



10分ほど並び、無事
フルーツサンドとクリームパンを
購入しました。

その後



みんな大好きな川上屋さんへ。

今日はお兄ちゃんの22歳の
誕生日なのでケーキ🍰と
来月から勤務地が変わるので
会社の方用にお菓子を購入。

せっかくここまできたので
もうちょっと足をのばして
関のふるさと農園へGO🚙💨





写真ではわかりにくいのですが、
遠くに見える山並の奥に
キレイに雪山が見えました。

さくら🌸の咲くなか
ロングドライブを楽しみました。

帰ってお楽しみのフルーツサンドと
朝に作ったホットドッグを
娘と食べようかと思ったら・・・・



大失敗💦
もはやパンですらない。
炭ですわ、炭。

フルーツサンドは
とても美味しかったんですけどねニヤリ