昨日は色々ショックとか悲しさとかが

複雑に交差してましたが・・・

 

 

でも、翌日に、そんな気持ちを引きずってる訳にも行かず。。。

31日は、フッちゃんの入所の買い物を一気に買う予定で大忙し💦

 

1人には出来ないので旦那について来て貰い

留守番に弟夫婦に我が家に来て貰い

フッちゃんを見て貰いました。

ちゃんと昼ご飯も3人分用意して行きましたルンルン

 

私達夫婦は二人っきりのお出かけは10日ぶりかな???もっとかw

歯ブラシからプラスチックのチェスト、下着、洋服等、色んな物を買いそろえました。

お金が飛ぶ飛ぶ~~~とべ~~~(ヤケクソwww)

 

下着が5枚づつとか、バスタオル5枚 大きなバスタオル3枚とか凄い量。

しかも、下着に関しては一店舗ですまず、他店で買ったりで

買い物ツアー並みに色んな店に行きました。

 

途中で、お腹が空いたと旦那が言うので

直ぐ食べれる何時ものラーメン屋へ🍜

ですが、この日は激混みで…ガーン

運よく、私達は直ぐ座れたけど、その後の人達は並んでた💦

 

激混みなので、いつもよりラーメンが出て来るの遅かったけど

やっぱりラーメン。

早い🍜

でも美味しかった~~~ドキドキ

 

腹ごしらえしてから又買い物の続き。

どこに行っても無かった物は、防火のれんでした。

ネット通販で間に合うかな?って思ったけど

入所日の1日前に着くそうでホッとしたおねがい

 

買い物が終わり速攻で帰った。

 

嫁『おかえりなさい。フッちゃんはご飯完食でしたよ~』と

教えてくれました。

よかった食べてくれて。

湯豆腐だったから食べやすかったかな?

 

ちょっと買い物の話をしてたら

弟の雰囲気が帰りそうな感じだったので

『まだ、お願い有るんだ!!ふっちゃんの荷物、一つづつ

 名前を書かないと成らないの。

 手伝っていってね💦』と・・・

 

弟は『えーーー』と言いましたが

お嫁さんは『いいですよ❤』と言ってくれたので

即ネーム書きを始めました。

 

なんせ、量が多いから一人でも手伝ってくれる人が居ると早く終わる。

旦那入れて4人・4馬力www

 

箸の果てまで書かないと成らないので

本当に時間かかる。

しかもフルネームなので…

靴下は、靴下に貼るネームシールがあり

5足だから10枚書く。そして貼る。それからアイロンって具合に仕上がる。

本当に手間暇かかる作業でした。

 

 

結局1時間以上掛かって全部に名前を付けました。

マジックも人数分買って用意万端にして良かったw

1人なら、その作業だけしても半日は掛かる作業でした滝汗

 

それから、買って来たケーキを食べて。

勿論フッちゃんも食べた。

食の細いフッちゃんは何でも『少しで良い』と言うけど

この日のケーキは一つ食べれた❤

 

私『ケーキ好きなんだね?一つ食べれたね』

ㇷ『ケーキは好き…照れ

私『その割には、私達が小さい時余り買わなかったよね?w』

ㇷ『ケーキ高かったから買わなかったチーン笑い泣き

 

ま、満足して貰えたから良しとするw

 

この夜は、疲れすぎて、フッちゃんが夜中数回起きるんだけど

1回しか気が付けなかったwww

 

あと2日頑張らないと❤