その後、数日だけフッちゃんは調子がまぁまぁだった❤

血圧が上がっても、座位を教えて貰ったし安心。

 

私も、少しほっとしてた。

だが、翌週の月曜の昼過ぎに電話が鳴った。

 フ『あんた、うちにいるの?私、こわくって』と。。。

 

急いで旦那と実家に向かった🚙

 

実家に着くとフッちゃんは立ってた。

 

私『どうしたの?頭痛いの?重いの?なしたの?立っていても大丈夫なの?』と。

ㇷ『昼寝してベッドから起き上がれなくって、30分掛かってやっと起きれた。

  もう、こわくって・・・胸の辺りもこわくって…』と

立ちながら話すフッちゃん。

 

フッちゃんが言う『こわいは北海道弁。疲れたとか、風邪ひいた時のように怠いとか

倦怠感とかの事を言う』んだけど

立って話してる。。。

胸の痛みは、起き上がる時に、もがいて筋肉痛になったと思われる。。。

 

そしてフッちゃんは言った。

『誰もカメラ📸で見てなったんだね』と・・・💦

誰も24時間体制で監視はしてない📸

皆生活あるしね。。。💦

 

そして取り合えず血圧測ると130台で何ともない。

熱も無さそう…

バイタルはOKなんだよね。

 

どうしようかなぁ?このまま置いて帰って来て良いものか

私が泊まればいいものか、連れて帰って来た方が良いのか迷っていた。

 

そこで、旦那が言ってくれた。

『取り合えず連れて帰るべ』と。

有難い言葉だった😢

 

それから、フッちゃんの着替え一式を持って、薬を持って

愛犬マロを連れて帰って来た🚗🏠

 

ココとマロ🐶

ココが異常にマロを嫌うw

以前に、一緒に散歩させただけで

口から滝涎を流し始めたり

神経性の胃腸炎に罹ったりで・・・

デリケートなココなので今回どうなるんだろう💦と

思いながらマロとフッちゃんを連れて来た。

お嬢様犬ココ👆