たまに変な形で寝るココなんです。

今日もソファーに、こんな形で寝ようとしてるんだけど

人間なら考えられない滝汗

なによぉ~~~あせる

ここからのアングルなら普通かな?

(このアングル、赤ちゃんの時と同じ顔なんですよね)

でもね

こっちからだと

へ?なんなのらぁ?

なんか 可笑しくない❓笑い泣き

なんだべ?この格好・形は❓

 

そうして オカンにカメラカメラでパチリパチリしてたら…

もう、無視して寝るのらぁ

隣のソファーに移動して本格的に寝ました。

いや~ブスだけど本当にかわいい~~~~~ちゅー

 

何処のお家の子もそうだけど

我が子が一番かわいいですよねラブラブ恋の矢ラブラブ