今週から真夏になりそうな天気予報ですが

今日はまぁまぁの気温なのに

もうココは、冷たい床を探して寝そべってたアセアセ

 

そこで夕方、娘とオカンはイ〇ンに買い物に行った際に

『スイカちゃん』を見つけて購入しましたデレデレ

 

 

これね、サマーベッドなのドキドキ

ココちゃんが余りにも暑そうにしてるから

給料日前だったけど買っちゃった酔っ払い

 

その甲斐あって

スイカちゃんを袋から出してソファーに置いてみると

カメラ目線外しやがったじぇチーン

こんな感じで

『スイカちゃん』から降りようとしませんねデレデレ

給料日まであと二日、〇〇〇〇円で生活だけど

ココが喜んでくれるなら漬物だけでご飯食べるわウインク

 

今年の夏は

エアコンと『スイカちゃん』で暑い日も過ごせましゅわ🐶

 

因みに、先代犬メイの時も買ったんですが

こんな『スイカちゃん』;じゃなく

青のビニール素材で、中に保冷剤みたいのが入ってるやつでした滝汗

 

ココちゃんにだけ

可愛いスイカちゃんだとメイに叱られるかな?笑い泣き