ちょっと行ってみた。 | hisa3のブログ~のほほんと歩む日常~

hisa3のブログ~のほほんと歩む日常~

小西遼生さんを応援しています。

今日は病院行きの為お休みです。

朝一に病院に

行って朝食を食べてから

整体に行きました

ストレッチストレッチ…。

 

準備万端です、

さて御朱印を求めて

神社めぐりへ行って来ます日本国旗

目指せ!!3社です。

車ギザギザでは1社目へ

1時間かけて無事到着

海の中道を通って志賀島~

『志賀海神社』

中々渋く、

時間が経った雰囲気の鳥居。

登った~で、こちらで頂いた御朱印お願い

島にある神社で景色も良かったけど

曇り空で写真写りが悪くて…

 

さて移動~

だから寂しい~

はいはい移動しましょうね。

お次は

『筥崎宮』

ここ階段が無い~ルンルン

 

毎年恒例の冬牡丹まつり開催中。

頂いた御朱印ですお願い

さてさて移動…でももう疲れた

帰ろうかなぁ~

明日も仕事だしぃ~

だよねぇ~。

よし帰ろう車ギザギザで帰宅してると

通りに出た看板に

『香椎宮』…キョロキョロ気になる…で到着。

頂いた御朱印お願い

もういいよね…

ホント帰ろうっと口笛

三社の目標達成ですよキラキラ

 

無事帰宅しました

足がだるいのでお風呂~