御朱印~。 | hisa3のブログ~のほほんと歩む日常~

hisa3のブログ~のほほんと歩む日常~

小西遼生さんを応援しています。

ザルバが元気になるまで
一人で頑張りますよアセアセ
 
福岡県直方市の
多賀神社です。
地元では
「おたかさん」と呼びます。
私はここで
七五三のお詣りしてました。

お正月だったから
干支印もあった嬉しいラブラブ
 
いつもは車で上まで
登るのですが…。
お正月で
駐車場が渋滞中だったので
20年ぶりに表から階段を
登って参拝に行きました。
 
この私が階段を登ってまで
お詣りしたのです
さぞや御利益が
あるでしょう…長寿の。
しかし
足がカクカク
心臓がばくばく
死にそうです