退院実は日記サボってて、本日退院しちゃいました。でも、今後のためにも残しておきたい事があるので、このあと回顧して入院生活を残していきたいと思います。何がともあれ、日大板橋病院神経内科の先生方、7B病棟の看護師さん達ありがとうございました。素敵な方々ばかりでした。みなさんに挨拶したかったけど、みんな別の患者さんもいるわけだし、挨拶出来なかった方もいましたが、もしまた入院することになったら、この病棟に入院したいです。Android携帯からの投稿