脊髄炎入院日記

脊髄炎入院日記

脊髄炎になり、入院生活のあれこれをつぶやきます。

Amebaでブログを始めよう!
実は日記サボってて、本日退院しちゃいました。

でも、今後のためにも残しておきたい事があるので、このあと回顧して入院生活を残していきたいと思います。

何がともあれ、日大板橋病院神経内科の先生方、7B病棟の看護師さん達ありがとうございました。
素敵な方々ばかりでした。

みなさんに挨拶したかったけど、みんな別の患者さんもいるわけだし、挨拶出来なかった方もいましたが、もしまた入院することになったら、この病棟に入院したいです。



Android携帯からの投稿