短い2日間の旅打ちは早くも最終日~

後ろ髪をひかれながら楽しかった湯田温泉を後にウインクDSC_0424.JPG

湯田温泉駅前のキツネの像、また来たいですね徳山から湯田、定番になるかもびっくり

今回2日目は全くのノープラン、近くで本場やっているのは宮島と下関、ただ夜に新年会があるのでナイターの下関は無理ということは宮島…相性いまいちなので今日はパス~で電車に乗って向かったのは前から行きたかった呉のここ~DSC_0431.JPG

大和ミュージアム、戦艦大和と海軍に関する資料が展示されていてかなり勉強になりました。

そしてそのあとはやっぱり~DSC_0437.JPG

目の前にあるボートピアとその隣にある園田姫路競馬の場外DASHへ

DSC_0438.JPG

行ったり来たり当たらずじまいでした…

先ほど無事帰還、今から新年会行ってきます~

最後になりましたが本年もよろしくお願いいたしますm(__)m