初♡h.akko | Life is Beautiful

初♡h.akko

こんばんは

 

疲れていても

遊びのことなら任せておくれ

働らくアクティブオカンHisakaですキラキラ

 

 

今日の日中は少し寒さも緩んで過ごしやすかったですね

私は久々にお仕事に燃えていたので暑かったです 笑

顔から油が出るほどに 笑

しかし喜びも束の間

近畿地方来週の半ばからまた冷え込むのでご注意を注意

明日は雨だし。。。ってかもうここら辺は降ってるし傘

 

 

早く春が来てーーーー!!!

でも花粉症は来ないでーーーー!!!

 

 

 

さてさて前置きが長くなってしまいましたが

 

先週の土曜日に第2回『h.akko』ミーティングに参加して来ました

 

h.akkoって何?って方は立上げてくれたあやちゃんの記事へGo!

 

 

第1回目は平日の為参加出来〜ず

 

第2回目ではほとんどの方が初めましての方

でもみなさんとーっても心の暖かい方たちでした

 

今回は最近気になる事

モヤモヤする事などがテーマで

私はほとんどの方が初対面だったけど

「イライラする」とゆうワードから

旦那に対する不満をついつい吐露

でも、皆さんはそんな私に真摯に答えて下さった

 

私がどうしたいのか

どうされたいのか

どういう対策をしてみたらいいのか

 

本当に色々なご意見をいただきました

 

同じ女で妻で母親で

みんなそれぞれ家庭環境も違うし性格も考え方も違う

 

けれど

だからこそ

 

たくさんの意見を頂くことが出来て

何通りもの解決策が生まれる

 

こんなステキで貴重な場所を与えて下さった

神様nice!グッ

 

何よりこのh.akkoを立上げ誘ってくれた

あやちゃんとかずよさんにはSpecial Thaksハート

 

これからも笑いの絶えない

オモシロおかしな人生を歩むために

たくさん吐き出すぞ〜チョキ

 


 これからやりたい事このミルクのように溢れてるよ唇

{3314921A-C685-4788-9C66-ADB7C42D2B7E}



 

Life is Beautiful

〜みんなが笑顔になるために〜