最近、前から好きだったけど、

よりハマっている、

永野!

そう、昔ラッセンで売れた孤高の芸人。





「MANRIKI」っていう

永野が原作脚本出演した映画見た時も

見終わって何日か経ってから

じわじわじわじわくるんだよね






最近はYouTubeの永野チャンネルが

人気だけど、

私も洋楽Rockを聴いて育ったので

年齢も近いのもあって

めちゃくちゃ面白い!!

ガンズ、モトリー、ニルヴァーナ、あと

ハノイロックス好きなのも嬉しかったよー泣き笑いキラキラ


ホラー映画・漫画好きだった幼少期を過ごした私には、永野のホラー映画についての回も

神回で✨ 好きなホラー映画1位に挙げていたものは、わたし、持ってます照れキラキララブラブ

そしてバクチク愛ですよ。B-TですよB-T

最高ですね。本当、お友達になりたいですよ。

全く。


ショートムービーチャンネルの方も

私にはツボる。

歯のない女子会 とか

あのジョージ・A・ロメロ(ダリオ・アルジェントがリメイク)のゾンビを

ちょっと彷彿させる

カルトポップな感じがたまりませんねー

子供の頃は怖かったと思うんだけど、

なんか愛らしいのよねぇ

愛すべき映画っていう…



ソロキャンプで人気のヒロシとの

YouTubeや、ヒロシのソロキャンプ番組出演時

(TVerで見れます)の

2人の会話も本当に最高!!!

激しくうなずけるし、声出して笑える笑い泣き








ホラー映画好きな人と上映会とかしたいなぁ。

悪魔のいけにえとゾンビとサスペリアあたり。


大阪で、是非やりましょうって人

コメント、メッセージくださいグラサン