モチベってキープするの


難しくない???


私だけ?



例えば、筋トレとか、


まぁ、なんでもいいんだけど、


「継続して取り組む何か」




同じことしてる「仲間」と会った時とか


理想とする人の話を聞いた時とか


本や動画から刺激をもらった時とか



その時は


やろうと思うんだよ。


すごいやる気湧くんだよー。



でもさ、おうち帰っていつもの


日常を送ってしまうと


なんだかんだ、用事があったり、


まぁ、それも言い訳だったりして


「この間のやる気はどこに行ったんだろう?」


てなってしまう。




なので、


モチベキープできる場を

作ることにしたー!!!




モチベキープ& UP

安心、信頼、相談、発表、

成長、刺激、自分磨きできる仲間が集まる場所!


これを作ることにした!



そんな場所に

定期的に行けば

絶対モチベはキープ、UP

プラスアルファに

なるはずっ!!!




そんな部活(?)

一緒にやりませんかー???



月に1回、大阪で会える人



連絡下さーい!


アメブロのDMでもいいし、

↓のLINEでも!



まだ日にち、曜日、時間も

未定です。

同じ気持ちの仲間が集まったら

みんなで決めたいなーと。


ダイエット、勉強、

やりたいことは 各自違っても、それぞれがポジティブに

モチベキープできて、

一緒に頑張る仲間がいて、

お互いを応援できる場所


月1で

お茶でもしながら

各自の頑張りの結果や

悩みなど、

何でも話せて

笑顔で帰れる


そんなことやろうと思います!


今すぐLINEしてねっ!!↓↓↓