16パーソナリティ診断



ってやったことある?



私 運動家だったんだけど、



きっとこの人、私と同じタイプだろうな



と思う人にやってもらったら



やっぱり同じだった。




大好きなお友達とは、なんと


中の細かな分析のパーセンテージまで


めちゃくちゃ近かった!!!




私は自分で、当たってるなと


思ったのは、こう書かれていたところ↓



楽しんでいる瞬間も、運動家は周りの人と精神的に結びつきたいと感じます。大切な人たちと偽りのない心からの会話をすることを、何よりも重視するのです。



私は、本音で付き合える関係にしか


興味が湧かない。



建前とか、上っ面の付き合いは


出来ることなら断捨離する。



時間の無駄 と思ってしまう。


単に楽しくないから。




この診断が全てでは、もちろんないけれど


その人にとって何が大切で


何を大切にしているのかを


これを通して話すことで


理解できたりするのが、また


楽しいなぁと思ったのでありました。



気になった人はやってみてね↓♡


16パーソナリティ診断