らーめん春友流 o(^o^)o | 猫もしゃくしも hisaの日記

猫もしゃくしも hisaの日記

毎日の小さな幸せを見逃さないよう(^-^)

hisaです。


先日、奈良県立民俗公園でエピックレイドでポケ活中に食べに行ったラーメン屋さん。


仲間のトレーナーが行きたかったらしく、新大宮から移転して矢田の古民家で再オープンしたそうです。


私は知らなかったですが、奈良ではかなり有名なお店らしいです(汗)


らーめん春友流


みそラーメン880円が人気ということで、それ!!




スープをひと口、味噌味噌していない、まろやか〜な味噌スープ。生姜がいいアクセントしてます。

これなら最後まで飲めそう。

札幌味噌ラーメンのイメージをしていたら全然違いました。

麺は味噌ラーメンぽい私好みのちぢれ麺。

チャシューも大きくておしい。キクラゲのトッピングも良く、とても美味しかったです。

店内の雰囲気もいい感じで長居しそう。




営業時間が11:00〜15:00で短く、場所もなかなかレアで車かバイクがないと無理かな。

それに駐車場が店前4台程だから余計にレアなラーメン屋さん。


お年寄りから子供まで、次から次にお客さんが来て賑わっています。


日曜、お昼前でたまたま駐車場が空いてラッキーでした!!