皇帝ダリアと花ラグ饅頭 (^w^) | 猫もしゃくしも hisaの日記

猫もしゃくしも hisaの日記

毎日の小さな幸せを見逃さないよう(^-^)

今日はお休み、曇ったり晴れたり寒い1日でした曇り太陽

久しぶりに花園へライナーズの応援に行ってきましたウインク

ラグビー場のまわりの花壇には、今が盛りの皇帝ダリアがたくさん咲いていましたラブラブ









青空がよく似合いますキラキラ
いつ見てもド迫力の花ですね筋肉



スタンドは生駒山からの吹き下ろしの風が強くてすごく寒かったですが、試合は熱かったです炎





試合結果は、最後まで頑張っていましたが、残念ながら負けてしまいました笑い泣き

そうそう、ラグビー場までの道すがら、こんなお饅頭売ってます!



花ラグ饅頭、前々から気になってるんだけど…アセアセ

次回買ってみることにしますおねがい