ミスチル・ライブ♪ | 火サス的・プチ旅行

ミスチル・ライブ♪



無理やり連れて来られた彼も、30日のライブは満足したようで


一安心☆


私にとっても良い想い出となりました。


非常に幅広い年代の方々がいらっしゃったのですが、


少し気になったのが、1階の一番後ろに設けられた身障者の方のお席。


数名車椅子の方々が座って居られ、20㎝くらい高い段を設けているのですが、


健常者が普通に立っていても見え難いのではないのかな。(飛んだり、手を上にあげたりしますしね。)


端でも最前列に配置するなど、彼らがもっと楽しめるよう工夫してもらえると


良いのになぁ・・・・と感じました。


どの会場でも、最後尾なのかな??


もしかしたら最前列だったら後ろの興奮したお客さんが


前へ押し寄せる可能性があるから危険とか??


ちょっと考えさせられました。