ご訪問頂きありがとうございます照れ
ソウルカラーセラピー協会
認定ソウルカラーセラピスト
北川ひさよです照れ

朝、出かけようと思ったら
息子が元気なく涙目に

いつもとは違うので
学校をお休みすることに

あらよあらよという間に
熱が上がってきましたアセアセ

そんな時、たまたま見た
長南華香さんのブログに
私へのメッセージが…照れ

ママが大きく成長する時や
変化の時
何かをコミットして新しくなる!!

(私、成長しなくちゃな爆笑



こどもは
ママの足を引っ張ろうとして
熱をだしたり体調不調を起こす訳ではありません。

子供はママのちっちゃな神様
だから。



(息子だって、
     熱なんて出したく無いよなぁ〜爆笑

と心にしみるメッセージが。



華香さん
いつもいつも、素敵なメッセージ
ありがとうございます照れ